SSブログ

夏の終わり? [きなこもち]

こんにちは、モッチです。

あたしの「月曜担当」も、今日で最後。
みなさま、1か月間「きなこもち日記特別バージョン」に
おつきあいいただき、どうもありがとうございました。
9月からは通常モードにもどりますが、
週1回くらいは更新したいなぁ……と、どんが言っています。

あたしもキナちゃんも、元気に楽しく過ごしています。
最近、キナちゃんがあたしのことをよく舐めてくれるの。
ゆうべはどんの足元で、ふたりでくっついて寝たんですよ。
夜中に目を覚ましたどんは「写真撮りた〜い」って言ってたけど、
そばにカメラがなかったからあきらめたみたい。

 今朝のあたしたち
090831.jpg
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

kumimin

1ヶ月毎日更新達成、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
わたしもなんとか達成できました=^^=
毎日、キナコさん、モッチさんが見られてよかった♡
by kumimin (2009-09-01 01:08) 

まぐろとわさび

1ヵ月お疲れ様でした~♪
毎日きなこもっちが見れて嬉しかったよ。
↑そうかkumiminさんもだね。
二人ともすごい。
これからも毎日は大変だろうから時々更新してね。

by まぐろとわさび (2009-09-01 09:44) 

うに

9月になりましたね~ 早いものです。
ゆっくり更新で、キナちゃんモッチちゃんの姿、見せてくださいネ!(^^)
by うに (2009-09-01 21:36) 

てんた

枕元にカメラがあったらと、私も何度か思いました。
1か月、すごい!!!
by てんた (2009-09-06 11:58) 

どん

みなさま、コメントをありがとうございます。情けないことに、9月になったとたん力尽きてしまいました(泣)。お返事がすっかり遅くなり、すみません。

>kumiminさん
 kumiminさんもお疲れさまでした〜。わたしは9月は週イチをめざしていたのですが、すでに7日が過ぎ……(;_;)  まぁ、のんびり行きますです。

>まぐろとわさびさん
 毎日だと写真やネタもマンネリになりがちで、苦労しました。キナコもモッチもいつも同じ場所で同じかっこうをしているし……(^^;)。

>うにさん
 ひとつ心残りなのは、「真夏のモッチ」の2009年バージョンを写真に残せなかったこと。今年はわりと涼しかったので、生で目にしたのもほんの2、3回でした。

>てんたさん
 シャッターチャンスはいつ何時訪れるかわからないんですよね。立ち上がりが早くて、暗くてもキレイに撮れるカメラがあるといいなぁ〜。
by どん (2009-09-07 23:05) 

mito_and_tanu

こんばんは
きなこさん、モッチさん、気持ちよさそうにくつろいでますね。
カメラって、使わないときはしまっちゃうから、いざって時すぐつかえないのが難点ですよね。 だしっぱなしだと多分猫達に落とされて壊れちゃうし。
by mito_and_tanu (2009-09-28 22:10) 

どん

>mito_and_tanuさん
 コメントをありがとうございます。お返事がすごく遅くなってしまい、スミマセンm(__)m
 カメラ、わたしのは小さいデジカメなので、基本リビングに置きっぱなしなのですが、このときは寝室で寝ていたので、取りに行く時間と体力(^^;)がなかったのでした。

>みなさま
 気がつけば9月は一度も更新できませんでした。週1をめざしたい!なんて思っていたのに、情けない限りです(涙)。きなこもちは元気にしております。今月はせめて2回は更新したい……。
by どん (2009-10-05 00:19) 

kay

どんさん、メッセージありがとうございました。
すっかり秋になってしまいましたよね。
きなちゃんもモッチさんも父さん母さんと一緒に寝ているんでしょうね。
息子につきっきりなので、息子部屋にはイヴベガは入って来れず淋しいですが、イヴベガはよく我慢してくれています。
イヴベガと一緒に寝たいなぁ。温かいだろうなぁ。
by kay (2009-10-26 18:11) 

どん

>kayさん
 コメントありがとうございます!(お返事が遅くなってすみません〜)
 イヴさんベガちゃん、ちゃんと我慢してくれているんですね。えらいなぁ。しっかり「お姉さん」してますね。うちは最近、キナコもモッチといっしょにわたしのベッドで寝るようになりました。うれしい反面、脚を伸ばすスペースがないのがちょっとツライです。
by どん (2009-10-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦略家モッチ生存報告再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。