SSブログ

暑くてもなかよし(その1) [きなこもち]

エアコンがついている寝室で。
さすがに短時間だけど。

 なかよし〜
100819a.jpg

 モッチ沈没
100819b.jpg

今日、8月19日は
きなこもちが我が家にやってきた記念の日。
あれから5年、
チビチビでかわいかった姉妹は……

   ますますかわいくなった[黒ハート](猫バカ御免)

最近は夫も毎日毎日
きなこもちに(特にモッチに?)「かわいい〜」を連発している。

 キナコ、カメラのストラップをねらう
100819c.jpg

「えいっ!」
100819d.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

みけっち

キナコちゃん・モッチちゃんが
めちゃくちゃ愛されてるのがすごーく伝わってきて
微笑ましいです。

5年。
早いですねー。
その1ヶ月後にランが我が家に・・・
ランは冷房がニガテらしく、
こんな厚い日もノン冷房の寝室や廊下で寝てます。

mixiにたまに動画や画像を載せてるので
またよかったら覗いてくださいね。
by みけっち (2010-08-22 12:46) 

チャチャ丸

あっ!
みけっちさ~ん☆
ラン&まなちゃん、元気ですか?

まだまだおチビちゃんだと思っていたきな&もっちちゃんですが、
もう5年が経つんですね。。。

もっちちゃんのちょっと開いたT字のお口がかわゆい*^^*
きなちゃんがとってもチャーチに似ていたので、
お写真を見ていて、ちょっぴりウルウルしました。

いつまでも仲良しで、そして元気でね☆
by チャチャ丸 (2010-08-23 08:01) 

どん

>みけっちさん
 ランちゃんも、ますますかわいくなってるんでしょうね〜。mixi、かなり(!)長いこと放置状態なのですが、近いうちにマナちゃんランちゃんのかわいい姿を見に、おじゃましますね♪
 きなこもちは(特にキナコは)冷房はそれほど苦手じゃないのかな。28度の微風くらいだと、平気で寝てます。冷房をつけていても部屋の戸は開けっぱなしだから、あまり冷えていないのかもしれませんが(^^;)。

>チャチャ丸さん
 お久しぶりです! コメントありがとうございます。おかげさまで、きなこもちが家族になって5年がたちました。キナコ、チャーチちゃんに似てますか? チャーチちゃんは凛としたカッコいいお姉さんってイメージですが、キナコはまだまだお子ちゃまで、「キナ坊」です(笑)。
by どん (2010-08-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。