SSブログ

退屈するモッチ [きなこもち]

こんにちは、モッチです。

あたしは遊びたくてしょうがないのに、
どんは最近あんまり遊んでくれません。
暑いから? 

つまんなーい。
どん、カツオさん、
もっと遊んでよー。

「む?」
100826a.jpg

「むむ?」
100827b.jpg

「ていっ」
100827c.jpg

とっくの昔に飽きてた猫じゃらしだけど、
退屈すぎて、つい反応しちゃった。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

mito_and_tanu

こんばんは。もっちちゃん、やっぱり猫は猫じゃらしなんですね。
by mito_and_tanu (2010-08-29 23:56) 

emi

こんにちは~♪
遊びたくてたまんないっ!!のお顔が可愛いですぅ~。
特にお口。にゃんこのお口大好きだなっw
by emi (2010-09-01 15:37) 

どん

mito_and_tanuさん、emiさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。m(__)m

>mito_and_tanuさん
 猫じゃらしも新しいモノには反応がいいのですが、すぐに飽きてしまって、振っても完全無視されることが多いです(泣)。忘れたころに出してみると、この写真のように反応してくれたりもするのですが。

>emiさん
 ふふ、猫の口ってかわいいですよね。角度によっては、にっこり笑っているようにも見えるし。

>てんたさん、まぐろとわさびさん、ごんちゃんさん
 nice! をありがとうございます。


by どん (2010-09-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑くてもなかよし(その2)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。