SSブログ

乗る/乗らない [きなこもち]

人の上に乗るのが好きなモッチ。
膝掛けやふとんをかけた太腿に乗って
真剣な顔で“フミフミ”する姿がカワイイ。

 脚のあいだのくぼみに収まるのも好き
091031b.jpg

キナコは膝や太腿には乗らない。
(年に一度くらいは乗るかもしれないけど。)
(「肩」には乗るけど。)
でも人の脚のあいだで体をなでてもらうのは大好き。

 毎日ナデオに奉仕を強いるキナコさま
091031a.jpg

     ★ ★ ★ ★ ★

8月毎日更新の反動か、9月は一度も更新できず、
10月も結局2回しか更新できませんでした。
このままでは「月刊きなこもち」どころか
「季刊きなこもち」になりかねないので、
11月は気分一新(?)、モッチに更新を任せたいと思います。
めざせ「週刊モッチ」!?
コメント欄も開ける予定ですので、またよろしくお願いします。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。