SSブログ

今年も…… [きなこもち]

またまたご無沙汰してしまいました。スミマセン。

8月。
きなこもちとワタシの特別な(?)月なので、
去年に引き続き、今年も毎日更新……

と思ったけど、ムリです、今年は(涙)。ゴメンナサイ。

 今年の夏もここで脱力〜
100801a.jpg

 今年の夏もここで脱力〜
100801b.jpg
             (ここで脱力は年中だっけ?)

 今年も「夏モッチ」
100801c.jpg

季節ごとのお気に入りの場所がだいたい決まってきているので、
去年と(おととしとも?)変わりばえのしない写真ばかり
になってしまいました。

 夕涼み中のキナコさん……少しは大人っぽくなったかな?
100801d.jpg
          (でもふだんは相変わらず“キナ坊”)

次回の更新は、早くても今月半ばになると思います。
もしかしたら、きなこもちの“イマ”の姿を
今よりはキレイな画像でお届けできる……かも? かも? かも?
(予定は未定なので変わらない可能性もアリ(^^;))
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

まぐろとわさび

おぉ!にゅーましん購入かな?
楽しみにしてるにゃ~♪
by まぐろとわさび (2010-08-03 15:51) 

ちろ

夏もっち、待ってました~!
代わり映えしないのが一番です。
by ちろ (2010-08-05 09:37) 

どん

>まぐろとわさびさん
 うふふのふ、来ましたのことよ〜♪
 安いヤツだけど、楽しみです。
(まだ当分使うヒマがないんだけど(;_;))

>ちろさん
 「夏モッチ」は今や我が家の夏の風物詩。
 見るたび心がゆるりとほどけます(笑)。
 姉妹だけど、キナコはまずしないポーズなんですよね。
by どん (2010-08-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです新しいデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。