SSブログ

お久しぶりです [ごあいさつ]

前回の更新から4か月近くたってしまいました。
放置しすぎ(汗)。

みなさま、ご無沙汰しております。

おかげさまで、6月17日、
きなこもちは5歳になりました。
病気知らずで毎日元気に過ごせて、
幸せな2匹です。

 4月ごろの2ショット
100627a.jpg

“初夏キナコ”
100627b.jpg

 モッチは相変わらずこの場所がお気に入り
100627c.jpg
           (デジカメ不調も相変わらず(^^;))

【どんの近況】
 ・最寄り駅前にできたサーティワンのアイスを食べ過ぎて太りました。
 ・マンガ「ONE PIECE」にハマリ中。
 ・2週間前にひいた風邪がまだ治りません(涙)。

なかなかブログにアクセスする時間がとれないので
超スローペースになると思いますが、
これからもきなこもちのようすをお伝えしていきたいです。

みなさまのブログにもしばらくお伺いできず、すみませんでした。
近々また訪問させていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

おぢ

久しぶりの(少し大きくなった?)きなこもちに会えて、今夜は我が家の御猫様(相変わらずふてぶてしいです)と安眠できそうです。
どんさん、お大事に。

by おぢ (2010-06-28 00:48) 

みけっち

キナちゃんモッちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
ランもすこぶる元気ですよー。

私の方こそ、かなーりご無沙汰していて・・・
夏風邪は長引くので、どうかお大事にです。
by みけっち (2010-06-28 15:32) 

まぐろとわさび

相変わらず仲良しなきなこもっち♪
サーティワンのお店がどんどん出来てるね。
私も車で立ち寄れるのでついつい・・・
この夏31太りしそうだ(汗)
風邪早く治してね~♪
by まぐろとわさび (2010-06-28 18:03) 

どん

みなさま、超放置状態だったのにまた見にきてくださって&コメントをくださってありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。

風邪は、咳がまだ少し残っているものの、だいぶよくなりました。38度を超える熱を出し(ちなみに平熱は35.5度)、仕事を4日も休むという、ワタシ的には「10年に一度の大風邪」だったのに、なぜかちっとも痩せなかったのが残念です。

>おぢさん
 タヴィちゃんもお元気そうで何よりです。最近きなこもちの体重を量っていなかったので正確なところはわかりませんが、少し大きくなっているのかも……。モッチの手足は(フミフミという筋トレのおかげで)間違いなくたくましくなりました(笑)。

>みけっちさん
 ランちゃんも5歳のお誕生日おめでとう〜♪ キャンディーズ誕生から、もう5年たったんですね。ランちゃんもますます可愛くなっているんだろうなぁ(はあと)。うちもね、もう毎日可愛くて可愛くてたまりませんですよ(猫バカ炸裂(^^;))。

>まぐろとわさびさん
 31、トリプル期間中はついトリプルを頼んでしまって〜(汗)。ココナツグローブが大のお気に入りです。
「なかよしきなこもっち」……と思ったら次の瞬間にはケンカが始まっていることも多いので、最近は密着2ショットがなかなか撮れません(暑いし(^^;))。
by どん (2010-07-03 08:31) 

mito_and_tanu

こんばんは
ご無沙汰しています。
きなこちゃん、もっちちゃん、可愛いツーショットですね。この時期暑いから、なかなかツーショットは撮れませんよね。
by mito_and_tanu (2010-07-03 23:30) 

どん

>mito_and_tanuさん
 コメントありがとうございます。暑いとさすがにくっつかなくなりますよね。夏は、エアコンを効かせた部屋じゃないと2ショットが撮れないかも……。
by どん (2010-07-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいにち、しあわせ今年も…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。