SSブログ

まいにち、しあわせ [きなこもち]

前回の更新からかなり間があいてしまいました。スミマセン。
キナコもモッチも、毎日元気に過ごしています。

帰宅すると、下駄箱の上で「うわーん」と鳴きながら
しっぽをプルプルさせて顔にスリスリ、と
大歓迎してくれるキナコ。

こたつに入っていると、こたつ掛けの上から膝に乗ってきて、
念入りにフミフミしたあと
「あったかおももっち」になるモッチ。

こんなきなこもちと一緒に過ごせて
毎日幸せを感じています。

100307a.jpg

100307b.jpg

モッチのこの写真(↑)、ケータイで撮ったのですが、
もとは縦長でした。下の写真がオリジナルです。

 ワタシ的には、こっちのほうがさらに萌え(笑)
100307c.jpg

夜(or明け方)は今もキナコと一緒に寝ています。
ふと目覚めたときに腕のなかに「あったかやわキナコ」がいると、
嬉しくて思わずギュッと抱きしめてしまいます。

  久々なので今回はとりあえず記事アップだけ。
  コメント欄は次回からまた開けます。   
  細々とした更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。