SSブログ

週刊モッチ vol.4 [きなこもち]

こんにちは、モッチです。

 デジカメの調子は相変わらずです
091122a.jpg

寒くなったので、カツオさんが
テキオンマットの電源を入れてくれました。
でも、今年はあたし、出遅れちゃったんです。
キナちゃんが先に気づいちゃった。

091122b.jpg

あたしが行ってもどいてくれないし、
いっしょに乗せてもくれません。
昔はこんなふうに
なかよく乗っていたこともあったのになぁ。

091122c.jpg

今年は早いもの勝ち?
争奪戦が激しくなりそうです。

と言っても、いつもケンカばかりしてるわけじゃないですよ。
ソファーやどんのベッドの上で
なかよくくっついて寝ることもあります。

【今日のキナちゃん】

ここ何日かは入らなかったのに、
今朝はまた、どんのふとんに入っていたみたい。
おっきな「グルグル」がずーっと聞こえていました。

あ、写真は「今日のキナちゃん」ではありません。

「2か月前のキナちゃん」です
091122d.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

てんた

キナちゃん、いっしょに乗せてあげてね(^0^)
よりあったかぬくぬくですよ!
by てんた (2009-11-23 22:10) 

うに

デジカメ、そろそろヤバそうですねぇ。(T_T)
うちもホットカーペット点けると、ぺったんこになって寛いでますよ~
お布団でグルグル… 至福の時ですにゃ~~ (^^)
by うに (2009-11-23 22:44) 

mito_and_tanu

こんばんは。
デジカメの画像が・・・まるで壊れたテレビみたいですね。
実家の猫たちもホッカペ万歳!!って感じで喜んでいます。
お布団にも入ってくれるのがうれしい季節ですよね。
by mito_and_tanu (2009-11-23 23:32) 

どん

毎回、お返事が遅くてすみません。
みなさま、コメントをありがとうございました。

>てんたさん
 このテキオンマット、前より小さくなっちゃったみたい。
 キナちゃんといっしょに乗るには、ちょっと狭いんです。
 でも、もっと広い場所ではふたりでくっついて、ぬくぬくしてるんですよ〜♪

>うにさん
 どん、このカメラでいつまで引っ張るつもりなのか(^^;)。
 ホットカーペットもあったかくて気持ちいいですよね〜。
 うちも早くつけてくれないかなぁ。

>mito_and_tanuさん
 やっぱり大人気のホットカーペット!
 キナちゃんは今朝もどんの布団に入っていました。
 日曜日だから、9時近くまでずーっと入っていたんですよ。
 (「キナコ目覚まし」が壊れちゃった?)

by モッチ (2009-11-29 23:08)


by どん (2009-11-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。