SSブログ

週刊モッチ vol.5(とりあえず最終号) [きなこもち]

こんにちは、モッチです。

テキオンマット争奪バトル、
今週はあたしも負けていません。

 あっかたくて気持ちいい〜
091129b.jpg

相変わらずのデジカメですが、
夜に撮った写真は少しはマシかな?

 ケータイで撮ったキナちゃん
091129a.jpg
               (少しボケちゃってますね)

 キナちゃんは食欲旺盛
091129c.jpg

あたしも食欲はあるんだけど、
食事のしかたがキナちゃんとはちょっとちがうの。
キナちゃんは朝も夜も「一度にがっつり食べる」派。
あたしは「ちょっとずつ食べる」派です。
朝はあんまり食べないけど、
夜はたくさん食べるんですよ。
夜遅くなるとおやつもおねだりしちゃいます。

カツオさんには「食いしんぼ」って言われちゃうけど、
どんは「トータルするとキナちゃんのほうが
たくさん食べてるんじゃないかな〜」って言っています。

 夏モッチ……ではありません
091129e.jpg

2月ごろ、ストーブの前でのび〜っとしてるあたしです。
今年もストーブが出たので、またこんなかっこうができるかな。

さて、5回にわたってお送りしてきた「週刊モッチ」ですが、
11月が終わるので、とりあえず今回が最終号となります。
みなさま、見てくださってありがとうございました。

【来月の予告】
12月はキナちゃんが
「キナコの気まぐれ日記」をお送りする予定です。
気まぐれキナちゃんなので、更新も不定期かもしれませんが、
よろしくおつきあいください。
(って、どんは来月もまたサボリ?)

 ではまた〜
091129d.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

MMM

モッチちゃん、一か月ご苦労様でした。楽しかったわ。♪

キナコちゃんの気まぐれ日記も楽しみにしています。
カメラが壊れませんように!
by MMM (2009-11-30 02:09) 

まぐろとわさび

私の食べ方はもっちに近いかな・・・太るのよね(汗)
1ヶ月間お疲れもっち♪
12月はきなちゃんにバトンタッチだね。
あぁ・・きなこもっち見てたらお正月の準備しなくちゃ!って思ったわ(笑)
by まぐろとわさび (2009-11-30 18:58) 

どん

>MMMさん
「週刊モッチ」、見てくださってありがとうございました。キナちゃんは、「あたしホントに気まぐれだから、このまま1回も更新しなかったりして〜」なんて言ってたんですよ。がんばって週イチめざしなさいよ、って言っておいたんですけど……。

>まぐろとわさびさん
 あたしは猫だから、こういう食べ方しても太らないんですよ〜(ホントか? byどん)。それに、骨格も大きいし〜(笑)。お正月の準備、どんはまだぜんぜんしてません。お餅はたくさん買ってもらいたいなぁ。あたしは食べないけど。

>うにさん
 nice! をありがとうございます。

by モッチ(2009-12-06 22:13)
by どん (2009-12-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。