SSブログ

キナコの気まぐれ日記(1) [きなこもち]

12月はあたし、キナコが日記を書きます。

12月6日(日)

どんのふとんの中があったかくて気持ちよかったので、
つい寝坊してしまった。
土日はいつも、どんを起こすのはあたしなのに、
今日はモッチに先を越されちゃった。

昼間は窓辺で日なたぼっこをしながら昼寝。
夕方はナデオになでてもらいながらウトウト。

あれ、あたし、ちょっと寝すぎ?
最近、運動不足気味かなぁ。
「だって寒いんだもーん」
……って、どんも同じこと言ってる。

 テキオンマットも快適〜
091206a.jpg

「キナコの可愛さは写真ではうまく伝わらない」んだって
091206b.jpg
                 (ナデオ語録より)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まぐろとわさび

暖かいお布団や日だまりにいたら眠くなっちゃうね。
私も一緒だ(笑)
そうそうニャンコの可愛さは触ってさらにわかるもんね♪
by まぐろとわさび (2009-12-07 13:34) 

うに

キナちゃん、テキオンマットが気持ちよさそうだにゃ♪
あったかくしたら、おねむになっちゃうよネっ(^^)
by うに (2009-12-07 21:20) 

MMMinMcity

順調なすべりだしですね~。
キナコちゃん、テキオンマットの上を独占できて幸せそう。(*^_^*)
by MMMinMcity (2009-12-08 23:34) 

どん

コメントありがとうございます。
キナコはモッチと違って記事を書くだけでいっぱいいっぱいだと思うので(笑)、
お返事はワタクシどんが書かせていただきます。

>まぐろとわさびさん
 写真写りが悪いというわけではないんですけど、キナコ独特のかわいい表情が
なかなか撮れないんですよねぇ。あと、そうそう、声とか手触りも写真じゃ伝わらないし。

>うにさん
 このコメントを書いている今も、キナコはテキオンマットでうとうとしています。
あったかいと眠くなるのはヒトも猫も同じなのかな〜。

>MMMinMcityさん
「気まぐれ」日記のわりには日曜に定期更新?(笑)
このテキオンマット、なんかもう、大きさ的にも2匹同時乗りは無理なのかもです。
by どん (2009-12-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。